大阪府大阪市
★未経験歓迎★ 事務スタッフ募集!
- 月給220,000円〜250,000円
- ★固定時間制★ 9:00~17:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業は月に20時間程度です。
お仕事について
お仕事内容
事務スタッフとして電話応対やPCでの入力作業といった事務業務をお任せします。
【仕事内容】
■パソコンを使ったテキスト入力、データの入力作業
■社内研修の資料作成
■契約書や請求書などの書類作成、発送業務
■社内会議や商談など、日程やスケジュールの調整
■経費精算処理、請求処理などの補助
■商品チラシ作成の補助
■来客・電話対応
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【募集背景】
創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集
【具体的には】
配属先部署により下記業務が追加されます。
電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
事務職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- ★未経験歓迎★ 事務スタッフ募集!
給与
- 月給220,000円〜250,000円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 大阪府大阪市
勤務時間
- ★固定時間制★ 9:00~17:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業は月に20時間程度です。
応募について
採用予定人数
- 3~8名
会社情報
会社名
- 株式会社UPSTART
会社住所
- 東京都千代田区東神田2-10-17 東神田INビル5F
求人情報更新日:2023/4/8