大阪府大阪市

★未経験歓迎★ 事務スタッフ募集!

  • 月給220,000円〜250,000円
  • ★固定時間制★ 9:00~17:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業は月に20時間程度です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

事務スタッフとして電話応対やPCでの入力作業といった事務業務をお任せします。 【仕事内容】 ■パソコンを使ったテキスト入力、データの入力作業 ■社内研修の資料作成 ■契約書や請求書などの書類作成、発送業務 ■社内会議や商談など、日程やスケジュールの調整 ■経費精算処理、請求処理などの補助 ■商品チラシ作成の補助 ■来客・電話対応 ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。 ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。 【募集背景】 創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集 【具体的には】 配属先部署により下記業務が追加されます。 電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。 【仕事のやりがい】 当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。 事務職は現在スタッフ”全員女性” 平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

★未経験歓迎★ 事務スタッフ募集!

給与

月給220,000円〜250,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

大阪府大阪市

勤務時間

★固定時間制★ 9:00~17:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業は月に20時間程度です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

3~8名

会社情報

会社名

株式会社UPSTART

会社住所

東京都千代田区東神田2-10-17 東神田INビル5F
求人情報更新日:2023/4/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力