大阪府東大阪市

★未経験歓迎★ 経理事務職募集!

  • 月給220,000円〜250,000円
  • ★固定時間制★ 9:00~17:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業は月に20時間程度です。

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お仕事について

お仕事内容

経理事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。 【仕事内容】 ■データ入力・チェック ■資料作成 ■経費精算、備品管理 ■来客・電話対応 ■顧客管理、売上管理 などの事務作業 ■メール、DM対応 ■営業リストの精査及びリストアップ ■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約 ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。 ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。 【募集背景】 創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集 【仕事のやりがい】 当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。 事務職は現在スタッフ”全員女性” 平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。 【休日休暇】 完全週休2日制 有給休暇 慶弔休暇 お休みスライド(希望休)制度あり 連休取得も可能 【福利厚生】 各種保険完備 健康診断 結婚・出産祝い金 給与先払い制度 社員寮完備 ※3ヵ月間寮費・水道光熱費無料 ごはん食べ放題 各種物品貸与 社内イベント(季節によって様々 ) AWARD開催 ※年2回グループ全体で集まり成績優秀者を表彰! 書籍購入補助制度 ※成長のための書籍購入費を全額負担! 独立支援制度 オーダースーツ特別割引 ※グループのアパレル事業がフルオーダースーツを提供!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

★未経験歓迎★ 経理事務職募集!

給与

月給220,000円〜250,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

大阪府東大阪市
大阪府東大阪市 (大阪府東大阪市)

勤務時間

★固定時間制★ 9:00~17:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業は月に20時間程度です。

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応募について

採用予定人数

5~10名

会社情報

会社名

株式会社UPSTART

会社住所

東京都千代田区東神田2-10-17 東神田INビル5F
求人情報更新日:2023/4/11

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